忍者ブログ
どうぶつの森DS&e+ ・  ポケットモンスターDP&牧場
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/18/mon 開門8日目(最終日)
>>村時間stone村15日目(08/20/wed)

・サバンナ荷造りちゅー
・たぬきデパートオープン


短い間でしたが、遊びに来てくれたみなさま、
ありがとーございました。

19日午前3時頃に門を閉じました。

PR
08/17/sun 開門7日目
>>村時間stone村14日目(08/19/tue)

・たぬきスーパー改装ちゅー

やられた・・・・
かえるのまっちゃん(旦那)による、必殺モデム落し(爆笑)


今日は午後からリアルでお出かけしてました。
で、開門の話もしてあったので、油断していたら
しっかりと出かける前に、モデム、ルーター類の電源を落としてた。

Σ( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン

そんなわけで・・・昼過ぎからずっと門が見えなかったと思います。
遊びに来ようとしてくれていた人 (*_ _)人ゴメンナサイ

08/16/sat 開門6日目
>>村時間stone村12~13日目(08/17/sun~08/18/mon)

・虫採り大会(合間に参加w)
・迷子ママ参上
・いつから落ちていたのか( ̄ー ̄; ヒヤリ

お昼前にDSを開くと・・・・(開く前から電源ランプでわかるけど)
リセットさんが降臨していらっしゃいました。

門が見えないときに、来ようとしてくれた人がいたら、
(-人-)ごめんよおぉ 開けたからね~遊びにきてね~~
08/15/fri 開門5日目
>>村時間stone村11日目(08/16)

・サバンナがみかん♪村から引っ越してくる
・スーパーたぬき 新装オープン
・19時~24時まで花火大会


村時間16日夜。花火大会。
出来る限り、花火大会を継続してみました(笑)
(村時間で、24時過ぎたら、19時まで戻す~の繰り返しww)

土曜日はあたしはゆっくりできないからなんですけど



ちょっと更新サボってました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まだ残ってるのに、記憶がすでにない(自爆)
だけどせっかくなので、メモと写真だけでもアップしていきますね。
最初のうち、stone村はできるだけ、自分の村との行き来をせずに
星座は、遊びに来てくれた人たちから流れてくるようにしてました。

これは、14日付けの空の様子です。
ston_mura_seiza_0814.jpg

4つも星座が入ってました。(左上はかぶってますけどw)
ぷろふぃーる
書いているヒト くれないしおん

*日記は長めです。読み流し推奨

*DS・はぁふむ~ん村
*Wii・AKaPo村

<メールフォーム> * <BBS>

*ゲームの写真(ちと重め)*
*街森アルバム
*とんがり帽子とイロイロ
*ポケモン(予定)

猫じゃらしの箱庭から(メインブログ)
おい森SNS

*shion専用 [ W / M
コメント アリガトウ
(お返事済みコメントには、
   マークがつくから見てね)
------------------------------
[03/27 ひまわり]
[03/27 ゆり]
[02/17 QU]
[01/29 ゆり]
[01/23 ゆり]
[01/19 プルメリア*]
[01/17 ゆり]
[01/16 プルメリア*]
[01/14 ゆり]
[01/13 なぎ。(メンソールっ)]
カテゴリー
最新記事

イロイロ


ブログ内検索
Trackback
Copyright © すろぉdeはぁどna森の生活。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]