忍者ブログ
どうぶつの森DS&e+ ・  ポケットモンスターDP&牧場
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/23/sat/深夜 やすさん@やのや村

0823e3.jpg
やすさんとは、たださき村で会って以来
あたしの村の開門のときは、足跡は残してもらっていたけど
全然会えずにいたのですが、開門みつけて突撃してきました。


やすさんも起きていて、お話も出来たし
( ̄ω ̄;)エートォ...一緒にいたのは誰だったのかしら。
(*_ _)人ゴメンナサイ 覚えてないけど、初めての人ではなかった。はず。

一足先に初上陸を果たしてきた、さらさ村のnaoさんもやってきて
にぎやかになったところでしたけど、
時間的にあたしがタイムアウトで、退散しました(>▽<;; アセアセ

村もちょっとしか散策できなかったけど、
マーサにもお手紙もらえたしww
遊びに行くことが出来て、うれしかったです~~

ぜひまた開門してくださいねっ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
ブログ一気に拝見しました。
楽しかったです♪
どこにコメンエトしたら良いか分からないので一番上の記事に。

しおんさん、夜もお出かけされる時があるんですね。
私も時々、夜に放置開門してたりするので(ちなみに昨日の夜もしてました)見つけた時には是非お越し下さいね。
お待ちしてます(^_^)
オパール@ルビー 2008/09/02(Tue)21:09:05 EDIT | RES
★オパールさんへ (From.くれないしおん)
一気にってww 長文なので読み流していいのに(自爆)
ココは最近のことばかりですが、メインブログには
古い森日記が埋まっていますww もちろんそっちも長文(爆笑)

旦那さんが機嫌良く他のことに夢中になっていると
あたしも夜遊びができます( ̄m ̄*)
深夜は気兼ねなく夜遊びできるけど、必ず起きてるとは
いえないですからねぇ(>▽<;; アセアセ

門を見つけたら、突撃させてもらいますね~~((o(*^^*)o))わくわく
【2008/09/03 04:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ぷろふぃーる
書いているヒト くれないしおん

*日記は長めです。読み流し推奨

*DS・はぁふむ~ん村
*Wii・AKaPo村

<メールフォーム> * <BBS>

*ゲームの写真(ちと重め)*
*街森アルバム
*とんがり帽子とイロイロ
*ポケモン(予定)

猫じゃらしの箱庭から(メインブログ)
おい森SNS

*shion専用 [ W / M
コメント アリガトウ
(お返事済みコメントには、
   マークがつくから見てね)
------------------------------
[03/27 ひまわり]
[03/27 ゆり]
[02/17 QU]
[01/29 ゆり]
[01/23 ゆり]
[01/19 プルメリア*]
[01/17 ゆり]
[01/16 プルメリア*]
[01/14 ゆり]
[01/13 なぎ。(メンソールっ)]
カテゴリー
最新記事

イロイロ


ブログ内検索
Trackback
Copyright © すろぉdeはぁどna森の生活。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]