忍者ブログ
どうぶつの森DS&e+ ・  ポケットモンスターDP&牧場
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/28/thu/午後 ゆきのさん@つきあかり村におじゃましました。

ゆきのさん@つきあかり村のカブ価が313ベルとぷちフィーバーしたとのことで
開門のお知らせがしてあったので、突撃してきました。

あ。カブはないので冷やかしですけど(>▽<;; アセアセ

前日に、あたしの村に来てくれたとき、
ウサギのバズレーがいるという話を聞いてたので
スカウトも目的のひとつでしたけど
なんと!! ゾウの3ごうもいるし~~~

2匹とも、あたしのとこには来たことがないので
他の村にいると、ついついスカウトしちゃうのですよw



0828b.jpg
門をくぐると、アンゴーのように「カブカ313」の文字がww
日焼け気味のゆきのさんは・・・・半目開いてるし・・・
もしや! 薄目で様子をうかがっているのか?!

アミからスコップに持ち替えて、脅しつつ(爆笑)
様子をうかがいましたが、やっぱり寝ているようです。
足元には、ヨダレの池もできてたし?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

早速3ごうのところへ行くと・・・・
(/▽*\)~♪ イヤァン つきあかり村に引っ越しておいでって言われちゃった。
空きはあるのかしら? 引っ越してもいいのかしら?
ゆきのさんは知ってるのかしら~~~
ひとまずタンスの整理からはじめなくちゃねw

仕立て屋さんに、某ブロガーさんデザの「四つ葉のmoon」の服が
置いてあったので、すかさずゲット( ̄m ̄*)
あたしの村も「はーふむーん」で、同じでいけるのよねーって
以前お話していたので(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
きっと、あたしのために出してくれたんだわ <超ポジティブ

そして、同じ服を着ている3ごうと、もう一度記念撮影ww

バズレーの写真は1枚ですが、同じくらい着てほしいどうぶつですよw
でも、すすけたじゅうたんは、先日ビアンカにもらったからいらないわww

あ。たしかバズレーからお手紙が届いてたのに、写真がないわ。
あとで(忘れなかったら)追加しておこーっとww

0828bbb.jpg
(10/01に追加・・・いまさらですがw)

ゆきのさん、門を開けてくれてありがとー。
忙しいとは思うけど、またお知らせ開門でよろしくです(>▽<;; アセアセ
でないと気が付かないし(自爆)
そして、バズレー3ごうは、ムリしない程度でよろしくです。
また待っているのでもへーきだから、時間が合わなかったら、
気にせずどこかに流してしまってくださいねーーっ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
半目。。
しかもよだれが(笑)。

バズレーと3ごうはうちの家庭内では(笑)よく来てくれる子たちなので、びっくりです。
村ごとに来やすい子が違うのかしら。
3ごう、勧誘するなんて^^;

現在クロコが引越準備中なので、次の子のお引越は早くても月曜日以降かな~
何とかお引渡しできるといいな♪
ゆきの 2008/09/04(Thu)06:12:35 EDIT | RES
★ゆきのさんへ (From.くれないしおん)
寝ているときの写真は、半目になるのがわかってるので
いつも何枚か撮るのですけど・・・・どれも半目で(笑)
なので遊んでみました( ̄m ̄* )ムフッ♪

村ごとに来やすい子ってあるみたいですよね。
あたしなんて、村が複数あるにもかかわらず!
ワンコとかゾウとか来てないのが偏ってますよー。

stone村にいた子の半数は、写真がまだとか
はじめて手持ちの村にいるとか、そんなどうぶつでしたww

あたしのほーはなんとでもなるので、ゆきのさんが
遊びに来てくれる時間があれば・・・ですが
ムリはしてほしくないですから、気にしないでね~~
【2008/09/04 09:57】
よだれ、、、、(笑)
おぉぉ
3ごう?
旧みかん♪村にいたよ~~~
バズレー姐さんは見たことないなぁ
ゆり 2008/09/04(Thu)09:06:41 EDIT | RES
★ゆりさんへ (From.くれないしおん)
うんうん。欲しかったわ~~(笑)
あの頃はまだ、ゆりさんとこんなに仲良しじゃなくて
シャイなあたしには、お引越ししてくださいなんて
とてもじゃないけど言えなかったの(〃∇〃) てれっ☆
【2008/09/04 10:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ぷろふぃーる
書いているヒト くれないしおん

*日記は長めです。読み流し推奨

*DS・はぁふむ~ん村
*Wii・AKaPo村

<メールフォーム> * <BBS>

*ゲームの写真(ちと重め)*
*街森アルバム
*とんがり帽子とイロイロ
*ポケモン(予定)

猫じゃらしの箱庭から(メインブログ)
おい森SNS

*shion専用 [ W / M
コメント アリガトウ
(お返事済みコメントには、
   マークがつくから見てね)
------------------------------
[03/27 ひまわり]
[03/27 ゆり]
[02/17 QU]
[01/29 ゆり]
[01/23 ゆり]
[01/19 プルメリア*]
[01/17 ゆり]
[01/16 プルメリア*]
[01/14 ゆり]
[01/13 なぎ。(メンソールっ)]
カテゴリー
最新記事

イロイロ


ブログ内検索
Trackback
Copyright © すろぉdeはぁどna森の生活。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]