忍者ブログ
どうぶつの森DS&e+ ・  ポケットモンスターDP&牧場
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/27/wed/昼頃~深夜まで はぁふむ~んむら・しおん♪にて開門
>>開門のお知らせはコチラ

門を開けて、しばらくは( ̄◇ ̄)ポケーとしていたり
村でウロウロしているのですが(いつもぞーです)
この日も、ウロウロしてたら、早々にお客様が来てくれましたっっ。

最近パソが不調で、久々のメイメイさんですっっ。
続いて、9月からは忙しくなって森時間が減ってしまうめいさんも!

そんな感じで、気が付くと夕方までお客様は途切れずにやってきて
思いのほか、にぎやかな1日を過ごすことが出来ました。

来てくれたみなさま
会えた人も、会えなかった人も、どうもありがとーございました。
お土産や足跡、お手紙なども、とってもうれしいですっo(*^▽^*)o~♪


0827b.jpg
メイメイさんめいさんに続いて、ゆりさんも来てくれました。

当日、ちょーどワンコの蘭(とたけけ)丸くんの具合が悪くて、
会社をサボったお休みしていたので、昼から出没ですw

蘭(とたけけ)丸くんも疲れて寝ているとかで、ゆっくりと遊んでもらいました。
ついで~なので、お花を引き取ってもらったりして
何往復もさせちゃったしね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

りこさんセラさんとやってきてくれて、村は満員になりました~

りこさんも黒くて、昼間はほとんど森の出来ないゆりさん
うらやましがっていたけど、
セラさんはさらに黒かった(≧m≦)ぷっ!

セラさんとは、stone村で何度も会って仲良くなって
コード交換をしたばかりなので、はじめての上陸です。
いや~ん♪ (◇^*)Ξ(*^◇) ちょっと(* v v)。 ハズカシ <何をいまさらw

今回は特に、「ベルの木育成計画」は予定してなかったのですが

りこさんから「切ってもいいの~~~?」って(≧m≦)ぷっ!
いいよいいよ。希望があるなら自分で切って植えていってね~~ってコトで
いきなりですが「ベルの木育成計画」も発動ww >結果は惨敗でしたけど(^^;

気が付くと、
ゆりさんは、ミイラ姿から、町娘に変身しているしww
ほんとににぎやかですo(*^▽^*)o~♪


りこさんセラさんが帰っていき、入れ替わりでみにらさん登場!
「ずっと満員で来れなかった~~~」って(>▽<;; アセアセ
そして、みにらさんも黒い~~w

日焼けした町娘はどーかな?って話になって
あたしもタンスから、ズラと着物を出してきたトコだったので
みにらさんに貸し出して、着てもらったら~~~

なんかいいかも( ̄m ̄* )ムフッ♪

こんなコトをしつつ、わりと初めのほーから居座っていた(笑)
ゆりさんも帰り

・・・・そして、誰もいなくなった・・・・・とか思っていたら

ゆきのさんが登場!! ♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ

0827c.jpg

ゆきのさんとはまた、門の近くで立ち話(笑)
いつもの開門時には、青バラを出していたけど、当日はサボってたら
「楽しみなのに~」って言われちゃいました。

他の人にも指摘されたし、次からはちゃんと出しておきますね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ひとしきりいろんな話しをして、散歩してもらいつつ、穴掘りもしてもらいつつ
ベルの木用の木も切ってもらって(笑)
ゆきのさんは帰って行きましたww

ゆきのさんが居たときは、だれも来なかったし
さすがに、昼からずっと遊んでいたので、疲れたのもあり<自業自得w
DSを閉じてしまったんですけど、この後に
オパールさんが来たらしくて
足跡も残してくれたし、メッセージもいただいたんだけど
ホントにちょっとのすれ違いだったので、とても残念です。
次はきっと、会ってお話できたらいいですねーっ。

その後も放置して、あたしは全然DSを開くことが出来なかったけど
来てくれたみなさまありがとーでしたm(_ _"m)ペコリ
会えなかった方も、次は会えるといいねっ。
そして、いつでも、呼び出しベル(笑)で呼び出してくださいね~~~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(*ФωФ)ふふっ
長い間 居座っていた町娘でつ(笑)
あまりにも長いしすぎて自分の村かと錯覚を(爆)
いやぁ~ 長々と申し訳なかったですけど
楽しかった!!

>会社をサボったお休みしていたので
人聞きの悪い(汗)
我が子の具合が悪いので仕方なく(ぶぶっ)

お花 たくさん ありがとでした♪
しおん♪さんから いただいた お花で
交配花が咲いてくれるので嬉しい~♪

ぜひぜひ また開門をっっ
ゆり 2008/09/03(Wed)17:17:50 EDIT | RES
★ゆりさんへ (From.くれないしおん)
>>会社をサボったお休みしていたので
間違えたのよー。ちゃんと━で消して・・・( ̄m ̄*)
消しゴムでは消えなかったのです(ΦωΦ)ふふふ・・・・

長居もOKですよー。あたしも楽しかったし。

>お花 たくさん ありがとでした♪
こちらこそ。ずいぶん片付いたから、タンスの花を出してみました。
海岸は、残ったバラと、フツーのコスモスにしようかなーとw
ひとまず、交配種出しておいたけど>環境サイコーのために。
それらもまた、もらってくれると助かるわ( ̄m ̄*)

ひとまず、しおんキャラがサソリとドラドをゲットするまでは、8/31なので
しばらくは開けられそうにないですが(>▽<;; アセアセ
また開けたら、遊びに来てねっっ。
【2008/09/03 17:31】
おお
初上陸の時ですね~。
あのワクワクドキドキが蘇ります。
次は是非お会いしてお話したいです。
こうしてブログで後から拝見できるのって凄く楽しいですね♪
オパール@ルビー 2008/09/04(Thu)01:26:56 EDIT | RES
★オパールさんへ (From.くれないしおん)
思い出して、また楽しい気分になってもらえたら
あたしも書いてるカイがあります(・-・*)ヌフフ♪

遅すぎるよ~とかの突っ込みはナシで(=´ー`)ノ ヨロシク

ホントに次は会えますように~~
【2008/09/04 01:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ぷろふぃーる
書いているヒト くれないしおん

*日記は長めです。読み流し推奨

*DS・はぁふむ~ん村
*Wii・AKaPo村

<メールフォーム> * <BBS>

*ゲームの写真(ちと重め)*
*街森アルバム
*とんがり帽子とイロイロ
*ポケモン(予定)

猫じゃらしの箱庭から(メインブログ)
おい森SNS

*shion専用 [ W / M
コメント アリガトウ
(お返事済みコメントには、
   マークがつくから見てね)
------------------------------
[03/27 ひまわり]
[03/27 ゆり]
[02/17 QU]
[01/29 ゆり]
[01/23 ゆり]
[01/19 プルメリア*]
[01/17 ゆり]
[01/16 プルメリア*]
[01/14 ゆり]
[01/13 なぎ。(メンソールっ)]
カテゴリー
最新記事

イロイロ


ブログ内検索
Trackback
Copyright © すろぉdeはぁどna森の生活。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]