忍者ブログ
どうぶつの森DS&e+ ・  ポケットモンスターDP&牧場
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/23/sat/深夜 naoさん@さらさ村

0823e1.jpg


いつも遊びに来てもらうばかりで、なかなかおじゃまできなかった
naoさんの村に、やあぁぁっと、初上陸できました。

23日深夜に、開門のお知らせを発見できてよかった~~

フクザツな川のカタチで、小さいほうの大陸に、5匹もぎゅーぎゅーに
どうぶつが住んでいるのには、ちょっと笑いましたw
広いほーは3匹がぽつんぽつーんってww

お家の建つ場所とか、ホントに不思議。
似たような地形でも、全然違うから楽しいです。

そして・・・ウワサどーり、村のあちらこちらには
警備員のようにハニワたちが、目を光らせていました。
・・・目? あるのかな(>▽<;; アセアセ

そのおかげで、荒らし屋のあたしも、思うように村を荒らせずに
すごすごと退散したわけなんですけどね(・-・*)ヌフフ♪

0823e2.jpg
村主のnaoさんは、門のヨコですやすや寝てました。
・・・あ。よだれが( ̄m ̄*)

勝手におじゃましたお家の中には、王様セットが置いてあり
玉座に座って、ひとやすみ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

はぁふむ~ん村から引っ越して行ったベンくん
あたしの村に行きたいけど~~~って手紙には書いてますが
電車通ってるのに? ないなんて!! 来る気ないだろっww
などと突っ込みつつ さらさ村でかわいがってもらえよ~と思ったのでした。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
懐かしい…。
わざわざ書いて頂いて、ありがとうございまーす☆
私は…日記に書く前にほとんど忘れました(´-ω-`;)ゞポリポリ

それにしてもすごいカオ…!!
よだれが~あはは♪

ハニワは全部の木の後に控えてます(o^^o)ふふっ♪
これでも環境サイコーじゃ!になるんですよ~d(^□^)

今回は完全放置でしたが、今度は会えると良いな~♪
nao 2008/09/03(Wed)00:11:06 EDIT | RES
★naoさんへ (From.くれないしおん)
書かないと気がすまないんですよ~~~
書かなくなったら、ずーっと書かないってコトになるのが怖いし。

なんとなく、よだれたらしていそーだったので、描いてみましたw
(o ̄ー ̄o) ムフフ かわいくなった♪

naoさんのとこは、他に散らかっていないせいなんでしょーね。
マネして、サブ村に少しずつハニワ置いてるとこですよ。
時々、自分で(◎_◎;) ドキッ!!ってする(笑)

次はまた、お話できるといいですねっo(*^▽^*)o~♪
【2008/09/03 04:30】
えーと…!!
ごめんなさーい!!
初めてブログにコメントしたので、
よく分からなくて、2回同じコメント
入れちゃいました(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

しかも微妙に違うコメント!!
1個消せませんか…?
何かいじると3個も4個も同じコメント
入れそうで怖い…(o;TωT)o"ビクッ
nao 2008/09/03(Wed)00:16:25 EDIT | RES
★naoさんへ (From.くれないしおん)
[壁]・m・) プププ おもしろいから、残したらダメ?
EDITで編集できるはずなんですが、あたしもイマイチわからない(爆笑)
しかも、元の文章消えるし~ww

レンタルブログによって、イロイロなので戸惑うことも多いですが
気にせず気軽にコメントしてくださいね~
だって。ほら。あたしのトコはいつも無礼講ですから( ̄m ̄*)
【2008/09/03 04:26】
ありがとうございます♪
コメント、1個消してくれて、ありがとうございまーす!!

いやー、すっごい焦りました(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
あれあれ、コメント2つになっちゃった!!しかも2つの違うところが、行間とよだれ足しただけかよ!!( ̄□ ̄;)ってね~!

もしかしたら、しおん♪さん、面白いから残そーよ!って2個共残して、両方にきっちりコメント返しをしてくれちゃいそうな気もしたんですが…ε=(。・д・。)フー

でも、こりずにまたコメントしますね!!
慣れが重要ですものね~( ̄▽ ̄)
nao 2008/09/04(Thu)00:51:42 EDIT | RES
★naoさんへ (From.くれないしおん)
(ΦωΦ)ふふふ・・・・残して、レスしようかとも思ったけど
さすがに、かわいそーかなって(笑)
読まれてたんなら、すればよかったわーっ(笑)

こりずになんでも((φ(..。)カキカキしてね。

通信日記を外に書いても、SNSのアクセスは
たいして変わらないなーと思いつつも、長いし
写真多いと重いから、こっちでいいや(≧m≦)ぷっ!
【2008/09/04 01:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ぷろふぃーる
書いているヒト くれないしおん

*日記は長めです。読み流し推奨

*DS・はぁふむ~ん村
*Wii・AKaPo村

<メールフォーム> * <BBS>

*ゲームの写真(ちと重め)*
*街森アルバム
*とんがり帽子とイロイロ
*ポケモン(予定)

猫じゃらしの箱庭から(メインブログ)
おい森SNS

*shion専用 [ W / M
コメント アリガトウ
(お返事済みコメントには、
   マークがつくから見てね)
------------------------------
[03/27 ひまわり]
[03/27 ゆり]
[02/17 QU]
[01/29 ゆり]
[01/23 ゆり]
[01/19 プルメリア*]
[01/17 ゆり]
[01/16 プルメリア*]
[01/14 ゆり]
[01/13 なぎ。(メンソールっ)]
カテゴリー
最新記事

イロイロ


ブログ内検索
Trackback
Copyright © すろぉdeはぁどna森の生活。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]