忍者ブログ
どうぶつの森DS&e+ ・  ポケットモンスターDP&牧場
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日付詐称日記w 本日は09/20/satです( ̄m ̄*)


09/04/thu オパールさんの村2つにおじゃましました。


あたしの村に、オパールさんの「ひかり村」から、
ブレンダがやってきたのがきっかけでお近づきになり

あたしの村には来てもらったことはあるけれど
遊びに行くのははじめてでした。


当日・・・
早いうちから、お誘いをいただいていたにもかかわらずっ!
他の方がいるときに、なかなか行く勇気がだせずに
躊躇していたら・・・・寝落ちしてしまって(>▽<;; アセアセ

気づくと、約束から数時間経過してましたが、
やさしーオパールさんは、待っていてくださいました(T▽T)


アクアマリンさん@にじいろのむら

オパールさんのメインの村です。
カブ価格固定しているので、主にカブ売り開門専門らしいです。
そんなわけで、あたしのほーはメインのるんたん♪で登録してもらいました。

0904a1.jpg
遅刻して行ったのに、オパールさんは起きて待っててくれました~~

お店までは簡易道しるべがあり
せっかくなので、1回分のカブを持ち込んで売らせてもらいました。

あたしの村、8/31で止まってるから(笑)

何もないのよーといいつつも、要所要所には花もありキレイな村です。
対岸からみえる、キレイにならんだ花はキレイ~~
デザも貼ってなくて、とてもシンプルな状態でしたし
こーゆーのもいいですよね~~

あたしは、道がないと、自分の村で迷うので(>▽<;; アセアセ
でも、デザって、自分が作ると、どーしても浮きまくりな気がしてしまうから
ホントはなんとかしたいんですよ。そんな話しをしたような記憶がww

0904a2.jpg
3ごうくん発見。
友達の村で予約ちゅーですが、他で見かけてもついつい話し掛けますw

0904a3.jpg
お家の中~~やっぱり、キレイにしています。
自分が物置にしてるので、他の方のを見るとちゃんと部屋になってて不思議なの。
お家の前で、話し込み~~~(・-・*)ヌフフ♪

森チャットでお話するのもはじめてだったのよね?
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・記憶が(自爆)
あたしの村に来てもらったときは、いつもあたしが寝てたと思いますから。

話しているうちに、サブ村も開けてくれると、うれしーお誘いをいただき
二つ返事でOKです(笑)


ルビーさん@ひかりむら

オパールさんのサブ村です。
最近はこちらの村のキャラで動き回っているそうです。

0904b1.jpg
そんなわけなので、こちらでは、SNSでメインで動いてるしおん♪にて登録。
いまはくろんぼな
しおん♪ですが、ルビーさんと同じ顔です。
右下2枚は、家の前で話していたときのものですが
なぜか立ち位置が入れ替わってたものがあって、謎だったのでぺたん。

・・・あたし、何かしたかなぁ(>▽<;; アセアセ
家に入る前と後? (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・記憶が(自爆)

こちらの村は交配種にチカラを入れてるようで、あちらこちらに交配種も多数あり
どうぶつたちの家も水路で囲んでありました。
既製品~らしいけど、村に似合うならOKですよね。
あたしはどーしても、こーゆー村に似合いそうなデザは
自分のとこには似合わない気がして、貼れないんですよね(^^;

0904b2.jpg
( ̄m ̄*) 金運タンポポが~~~w
あたしも以前はしていたので、なんだか似たものを見てうれしくなりました。

そして屋根裏ベット! デフォなんて久々にみました。
にじいろの村でも、デフォだったけど、写真盗らなかったのねぇ。

聞いてみると、デフォって色違いでおそろでかわいくないですかーって
言われてみると、仲良しきょーだいのベッドみたいな気もしますよねっ。

なんだか目からウロコって感じでした。

屋根裏って自分の村では、あまり立ち入らないし(爆笑)
気まぐれに変えて、そのままとかになってるんですよねー。
屋根裏も、壁と床くらい変更できたら、他のベッドも似合うと思うけどなー。

夕方になって、オパールさんの旦那様からのカエルコールが入るまで
みっちりと話し込んでしまいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
たのしい時間をありがとーございましたm(_ _"m)ペコリ

0904c1.jpg
お手紙は、3ごうと、サラから届きました。

あー。やっと記事が書けてひと安心ww
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
【壁】ョω・。) チラッ
ぬおぉぉっ  記事が増えとる(笑)

オパールさん やさしぃぃぃぃ(^-^*)
待っていてくれたのねん♪
なんかぁ どちらの村も すごくシンプルな感じ?
目からウロコって とても わかる!!
ゆり 2008/09/20(Sat)15:11:47 EDIT | RES
★ゆりさんへ (From.くれないしおん)
うんうん。やさしーですーっ。
そしてね、シンプルだけど、要所要所には花もあってキレイだし
やはり、村作りもセンスの問題よねーって感じです。

意味もなく、金バラ植えたらダメっぽ?(笑)
【2008/09/20 15:25】
おおっ♪
懐かしいです~♪
こうしてブログの記事になって写真で自分の村を見られるのって嬉しいですね。
なんかとっても新鮮な気持ちです。
そして、しおんさん、やはり寝落ちだったのですね、そうじゃないかと思ってました(笑)
この時は確か、あともう数十分待ってみて閉門しようかな~と、ちょうどDSを見てたのですよ。
そしたらしおんさんがいらしたんですよね。
お会いできてとっても嬉しかったです♪
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
また是非お話して下さいね。
オパール@ルビー 2008/09/24(Wed)02:17:57 EDIT | RES
★オパールさんへ (From.くれないしおん)
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ そーなんですよー。
門が開いたときは起きてたのに、にぎやかだったので気後れして・・・・
・・・・とか思ってたら、気づくと時間が(爆笑)
ホントに開いててかったし、会えてよかったです。

すっかり記事にするのが遅くなったけど
振り返りつつ~っていう書き方も、すきなんですよね。
最近は特に、写真をたくさん撮ってあるので
あたしも記事を書くのも楽しいんです。

ぜひまた、遊んでくださいませ~~~
【2008/09/24 13:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ぷろふぃーる
書いているヒト くれないしおん

*日記は長めです。読み流し推奨

*DS・はぁふむ~ん村
*Wii・AKaPo村

<メールフォーム> * <BBS>

*ゲームの写真(ちと重め)*
*街森アルバム
*とんがり帽子とイロイロ
*ポケモン(予定)

猫じゃらしの箱庭から(メインブログ)
おい森SNS

*shion専用 [ W / M
コメント アリガトウ
(お返事済みコメントには、
   マークがつくから見てね)
------------------------------
[03/27 ひまわり]
[03/27 ゆり]
[02/17 QU]
[01/29 ゆり]
[01/23 ゆり]
[01/19 プルメリア*]
[01/17 ゆり]
[01/16 プルメリア*]
[01/14 ゆり]
[01/13 なぎ。(メンソールっ)]
カテゴリー
最新記事

イロイロ


ブログ内検索
Trackback
Copyright © すろぉdeはぁどna森の生活。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]