忍者ブログ
どうぶつの森DS&e+ ・  ポケットモンスターDP&牧場
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/05/fri だっくす村 夜の部と深夜の部に参加

0905a1.jpg


写真左上>ヨダレたらして眠る、エセ女学生w
写真右上>美女?!に挟まれ困惑の微妙に黒いしおん♪
ピンクの頭・りんごさん(メルディさん)@フルーツむら
メガネくん・ずんだ@もっちもちむら

上の2枚は日付変更前におじゃましたときのものです。
ずんだっちの中身は、ゆりさん(* ̄m ̄)プッ

下2枚は深夜におじゃましたときのもの。

写真左下>ウワサのむつきさん登場
写真右下>しおん登場場面(笑)
先客がふたりいて、つぶらさんも起きていました。
かおりさん(かおちさん)@サクラサクむら(オレンジの頭でバラくわえてるのw)
りんごさん(メルディさん)@フルーツむら(このときは写真ナシ)

かおりさんりんごさんは、花をもらいに来ていたようで
時間も時間で(; ̄ー ̄A アセアセ・・・少し話をした後、帰って行きました。

その後、つぶらさんと話していて、
むつきさんの話題になったら・・・・
むつきさんキタ━━━━ヽ(⌒∀⌒  )ノ━━━━!!!!

むつきさんって、ウワサしていると、来るのよね( ̄m ̄*)
でも、この日もまた、門番さんと戦っていた模様です。

久々に深夜組がそろいましたが、睡魔に負けてリタイヤ~~~
それでも、3時は過ぎていたような・・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
みんな、早く寝ようよ(自爆)


あ。ちなみにあたしも、パンジーを少し盗ませていただきました。
黄色がなかったのよねー。黄色~~黄色~~~ww
花撒きは、好評だったらしくて、つぶらさんも無事、リアルタイムに近づいたとか?
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
エセ女学生(笑)
ずんだの中身の ゆりです(笑)
そだそだ~ つぶらさんの村で会ったよね~

うんうん、むつきさんって噂してると
登場してくれるの(ぷぷ)
前に一度そういうことがありましたっ
ゆり 2008/09/20(Sat)15:15:20 EDIT | RES
★ゆりさんへ (From.くれないしおん)
[壁]・m・) プププ そそ。エセ女学生ww

>うんうん、むつきさんって噂してると
>登場してくれるの(ぷぷ)
ねー。ものすごいタイミングで現れるのよね。
きっとどこかにレーダーがあるに違いないっ(爆笑)
【2008/09/20 15:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ぷろふぃーる
書いているヒト くれないしおん

*日記は長めです。読み流し推奨

*DS・はぁふむ~ん村
*Wii・AKaPo村

<メールフォーム> * <BBS>

*ゲームの写真(ちと重め)*
*街森アルバム
*とんがり帽子とイロイロ
*ポケモン(予定)

猫じゃらしの箱庭から(メインブログ)
おい森SNS

*shion専用 [ W / M
コメント アリガトウ
(お返事済みコメントには、
   マークがつくから見てね)
------------------------------
[03/27 ひまわり]
[03/27 ゆり]
[02/17 QU]
[01/29 ゆり]
[01/23 ゆり]
[01/19 プルメリア*]
[01/17 ゆり]
[01/16 プルメリア*]
[01/14 ゆり]
[01/13 なぎ。(メンソールっ)]
カテゴリー
最新記事

イロイロ


ブログ内検索
Trackback
Copyright © すろぉdeはぁどna森の生活。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]