忍者ブログ
どうぶつの森DS&e+ ・  ポケットモンスターDP&牧場
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/14/thu 開門4日目
>>村時間stone村9~10日目(
(08/14~08/15) 

・たぬきち商店>コンビニに改装されて新装オープン
・ハムカツ引越し(7匹状態)


(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
あたしが起きている(DSを開いてる)と、だーれも来ないんですよね。

この日は、昼間もかなり長い時間をstone村で過ごしていました。
魚を釣ったり、虫をとったり・・・
たまっていたモノを売りまくる。貝くらいですがww

で、ビックリなことに・・・・翌日また改装だって(^^;
早いなぁ。みなさまのおかげですm(_ _"m)ペコリ

PR
08/13/wed 開門3日目
>>村時間stone村8日目(08/13)~stone村9日目(08/14)

・たぬきち商店 改装中
・訪問者 あやしい猫


店が休みだと、ヒマだ(笑)
貝を拾って店の前に並べたり、道デザ(間に合わせ)を貼ってみたり。
ほとんど放置の1日でした。

夜。むつきさんセラさんが村の大改装をしてくれたそうです。
夜中にDSを開くと、木は全て苗木になって、キレイにならんでました。
どれだけそだつのか楽しみ~~~w
(08/12) 開門2日目です。(村時間08/12 stone村7日目)

初日は、2時間進めてありましたが、この日はまた時間のズレが違ってました。
あたしがてけとーなものだから、村までそんな感じでww
細かく覚えてないけど( ̄m ̄*)

ホントに、最初に「あたしの都合で」とか「時差はランダム」とか
書いておいてよかった(≧m≦)ぷっ!

夕方みたら、リセットさんがいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そーいえばメンテの火曜日。
再開門しようとしても、開けられなかったので
訪問者にグレースが来ていたこともあるし、
サブキャラのバイトのために、小1時間ほど閉じたままでした。
写真とったはずなのに、ないんだけどー(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり まぁいいか。
残っているものだけですがww

(08/11)開門初日です。(時間08/11 stone村6日目

ギリギリ9時前には開門できました。
実は全然どうぶつと会話とかしてなかったので(笑)
村をウロウロしていたら、ゆきのさんが来てくれました。
開き待ちしていてくれたそうです(≧m≦)ぷっ!

最初のお客様とお話もできてよかった~~
その後、しばらく村をウロウロして、会話してないどうぶつたちと話したりしました。

よく考えたら、しまめのうは引っ越してきたばかりで
全員と「ハジメマシテ」だったよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

その後は放置して他の村をしてました(爆笑)

ぷろふぃーる
書いているヒト くれないしおん

*日記は長めです。読み流し推奨

*DS・はぁふむ~ん村
*Wii・AKaPo村

<メールフォーム> * <BBS>

*ゲームの写真(ちと重め)*
*街森アルバム
*とんがり帽子とイロイロ
*ポケモン(予定)

猫じゃらしの箱庭から(メインブログ)
おい森SNS

*shion専用 [ W / M
コメント アリガトウ
(お返事済みコメントには、
   マークがつくから見てね)
------------------------------
[03/27 ひまわり]
[03/27 ゆり]
[02/17 QU]
[01/29 ゆり]
[01/23 ゆり]
[01/19 プルメリア*]
[01/17 ゆり]
[01/16 プルメリア*]
[01/14 ゆり]
[01/13 なぎ。(メンソールっ)]
カテゴリー
最新記事

イロイロ


ブログ内検索
Trackback
Copyright © すろぉdeはぁどna森の生活。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]