忍者ブログ
どうぶつの森DS&e+ ・  ポケットモンスターDP&牧場
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/14/thu 開門4日目
>>村時間stone村9~10日目(
(08/14~08/15) 

・たぬきち商店>コンビニに改装されて新装オープン
・ハムカツ引越し(7匹状態)


(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
あたしが起きている(DSを開いてる)と、だーれも来ないんですよね。

この日は、昼間もかなり長い時間をstone村で過ごしていました。
魚を釣ったり、虫をとったり・・・
たまっていたモノを売りまくる。貝くらいですがww

で、ビックリなことに・・・・翌日また改装だって(^^;
早いなぁ。みなさまのおかげですm(_ _"m)ペコリ



0814d.jpg
新装開店~
コンビニ服のたぬきちがカワイイ(笑)

0814e.jpg
Σ('◇'*)エェッ!? コンビニになってすぐに、また改装??
一気にスーパーにすれば、ムダにならなかったのに・・・それは出来ないのか?ww

コンビニを満喫できなかったのは、心残りな気もしますが
大きいほーが便利といえば便利だし・・・悩む(爆笑)


0814f.jpg

Σ(゜Δ゜*) ウォッ! エピろんさんが!!
そしてまたすれ違いですよ~~~~夕方までいたのになー。


夜になって、他の村から入ろうとしたら「会話ちゅー」と言われ
stone村を開くと「みなさーん朝ですよ~」っていう、放送が!!
コレも会話ちゅーになるとは知らなかった。

時間を見ると、6:40頃(村時間)。この40分は誰も入れなかったのかー
申し訳なかったですm(。_。;))m ペコペコ…


リアルでは23時頃だったので、DSを開いたまま過ごしてみました。
がっ。誰もこなーい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
夕方もずっと開いてたのに、誰にも会えずに
でも、掲示板には書き込みがあるから・・・完全にすれ違いです。

しかたないんですけどねー。残念でしょーがないです。

夜中になって、時間をいじりまくって・・・・
寝る前に「午前6時」を迎えないように・・・とか思ったら
気が付くと、村時間が、16日になっちゃいました( ̄m ̄*)




0814c.jpg
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー いきなり四つ葉ゲットです。
もしやこの村・・・アタリ? 雑草だらけにして、確認したい( ̄m ̄*)


0816hamu.jpg
実にハムカツらしいびんせんでの、最後の手紙。
・・・・でもこのびんせん、とっても読みにくいよね( ̄m ̄*)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
四葉、、、、、
うちの村はホントに四葉率が低くて(笑)

私がstone村へ行く時は必ず どなたがが
いらっしゃってましたよ~~~
でも会話に入れず お散歩していた私(シャイ☆)
ゆり URL 2008/08/21(Thu)16:50:02 EDIT | RES
★ゆりさんへ (From.くれないしおん)
やはり四つ葉は、アタリハズレがあるのかなー。
サブ村の1つは、1年進めると最低でも4~5個取れるところもあれば
何年進めても、3つ止まりもあります。何度かやってみても、
結果は同じくらいなので、そーかなーとは思っているけどね。

会話に入れないと、妙にゆっくり散歩ができるよねww
いつもより、集中している?というか(笑)
会話を気にしつつ~だから、そんな気がするのかな(・-・*)ヌフフ♪
【2008/08/21 17:01】
今夜決行!
村時間は23日なんですけど
モサキチが引っ越していく予定なので
思い切って時間を進めて、四葉捕獲率を確認してみようかなって思います。
くれないしおん 2008/08/21(Thu)17:03:51 EDIT | RES
忘れてたけど
時間を進める前に、ちゃんと思い出したけど
迷子対応で、まだ進められなかったんだ(爆笑)

でも、今日、セラさんがそのままでいいって言ってくれたので・・・
決行しちゃうかも( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2008/08/22 17:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ぷろふぃーる
書いているヒト くれないしおん

*日記は長めです。読み流し推奨

*DS・はぁふむ~ん村
*Wii・AKaPo村

<メールフォーム> * <BBS>

*ゲームの写真(ちと重め)*
*街森アルバム
*とんがり帽子とイロイロ
*ポケモン(予定)

猫じゃらしの箱庭から(メインブログ)
おい森SNS

*shion専用 [ W / M
コメント アリガトウ
(お返事済みコメントには、
   マークがつくから見てね)
------------------------------
[03/27 ひまわり]
[03/27 ゆり]
[02/17 QU]
[01/29 ゆり]
[01/23 ゆり]
[01/19 プルメリア*]
[01/17 ゆり]
[01/16 プルメリア*]
[01/14 ゆり]
[01/13 なぎ。(メンソールっ)]
カテゴリー
最新記事

イロイロ


ブログ内検索
Trackback
Copyright © すろぉdeはぁどna森の生活。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]