忍者ブログ
どうぶつの森DS&e+ ・  ポケットモンスターDP&牧場
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(08/12) 開門2日目です。(村時間08/12 stone村7日目)

初日は、2時間進めてありましたが、この日はまた時間のズレが違ってました。
あたしがてけとーなものだから、村までそんな感じでww
細かく覚えてないけど( ̄m ̄*)

ホントに、最初に「あたしの都合で」とか「時差はランダム」とか
書いておいてよかった(≧m≦)ぷっ!

夕方みたら、リセットさんがいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そーいえばメンテの火曜日。
再開門しようとしても、開けられなかったので
訪問者にグレースが来ていたこともあるし、
サブキャラのバイトのために、小1時間ほど閉じたままでした。
写真とったはずなのに、ないんだけどー(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり まぁいいか。
残っているものだけですがww



0812a.jpg
たぬきち商店。
開門2日目で、改装のお知らせがきました。
みんながイロイロ売ってくれるおかげです。

あたしは~といえば、家のローン分を輸入していたので
ガンガン返済していたんですけど、(たぶん3回は払い終わってた)
それでは改装されないみたいです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

店で売り買いしないとダメなのかな?
きちんと検証してませんけど、そーかなーって思いました。
2階建てになった時点でこの村は踏み倒しです(爆笑)

写真右側は、たぬき商店の店内。
クモの巣があることを、知らない人もいたので
がんばって写真にとってみたよww
コレ、売り買いのときの一瞬しか見えないので、気が付きにくいし
写真に撮れないんですよねー。

0812b.jpg
この日もたくさんの足跡が。

たくさんの果物と針葉樹の苗をありがとーございました。
もらってばかりですが・・・・何もお返しでません(自爆)

みんなが木を切るのをためらっているので
ちょこちょこと、切ったり植えたりしてみる。

自分が迷うので(爆笑) ちょっとだけ道を作ってみる。
・・・・間に合わせの手持ちのデザですがww

で、途中DSを開くと、持込禁止の交配種が門前に道を作って並べてあったの。
(≧◇≦)エーーー! 管理できないってば~~~ってコトで((φ(..。)カキカキ

でも、まー、たぶんそーだろうと思っていた、めいさんが犯人でした( ̄m ̄*)
ちょっと前から「余ったのひきとるよー」って言ったばかりでね(>▽<;; アセアセ
しかも、めいさんってば、あたしには遠慮ナシ攻撃だから~~ww
そんなわけで、ココはダメってきつく?言い渡して(夜会えたから)、花は撤去しましたw

だけど、花のある生活・・・いいなーとか、一瞬思ってしまったわよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
花があるとね、ホントにキレイに見えるから、うれしーんですけどね。
あたしは不精者なので、絶対に管理できないし(>▽<;; アセアセ

そんなわけで、四つ葉を輸入して、せめてものかわりに( ̄m ̄*)


a510e46b.jpg
しまめのうも、やったのに手紙のこってないしー。
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ 写真撮った記憶も見た記憶もあるのに・・・どこに??
(みつけてきたので、ぺたんw でも手紙はなかった。)

しまめのう 2949ベルのうち2000ベル >プロレスの服&うさぎのかぶりもの
るびぃ 2950ベルのうち2000ベル >
ヒルの服&ホッケーのマスク

るびぃが先にして、手持ちがコレだけしかなかったのでww
しまめのうも習って、金額同じくらいにしてやったんですが、この差は男と女の違い??
くそーっ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ぷろふぃーる
書いているヒト くれないしおん

*日記は長めです。読み流し推奨

*DS・はぁふむ~ん村
*Wii・AKaPo村

<メールフォーム> * <BBS>

*ゲームの写真(ちと重め)*
*街森アルバム
*とんがり帽子とイロイロ
*ポケモン(予定)

猫じゃらしの箱庭から(メインブログ)
おい森SNS

*shion専用 [ W / M
コメント アリガトウ
(お返事済みコメントには、
   マークがつくから見てね)
------------------------------
[03/27 ひまわり]
[03/27 ゆり]
[02/17 QU]
[01/29 ゆり]
[01/23 ゆり]
[01/19 プルメリア*]
[01/17 ゆり]
[01/16 プルメリア*]
[01/14 ゆり]
[01/13 なぎ。(メンソールっ)]
カテゴリー
最新記事

イロイロ


ブログ内検索
Trackback
Copyright © すろぉdeはぁどna森の生活。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]