忍者ブログ
どうぶつの森DS&e+ ・  ポケットモンスターDP&牧場
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/18/mon 開門8日目(最終日)
>>村時間stone村15日目(08/20/wed)

・サバンナ荷造りちゅー
・たぬきデパートオープン


短い間でしたが、遊びに来てくれたみなさま、
ありがとーございました。

19日午前3時頃に門を閉じました。



0820a.jpg
最後に合わせたかのように、デパートになりました。
他の村で見慣れているはずなのに、
つぶきちも、まめきちも、カワイイ。

そして、初の変身です・・・・・・・色が変わっただけでした(T▽T)


0820b.jpg
リセットさんの降臨にともない、再度美容院に行くことができました。
今度は気をつけて、同じ髪型にならないように(笑)
でも、攻略は確認せずに、ニュアンスでねww >おだんごあたまになった。

初日に、ゆきのさんが持ってきてくれたオノも
まるで、最終日を待っていたみたいに、壊れるし~~~(T▽T)

森では、めいさんルルさんに会えましたo(*^▽^*)o~♪


0820c.jpg
最後まで会えなかったエピろんさん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
うれしいお言葉をかけてもらったけど、一応決めていたことだし
ずるずるになると、やっぱりまずいかなってね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

他の方も、名残惜しんでくれてありがとーございました。
とってもうれしかったです(T-T )( T-T)ウルウル



24時間開門を8日間でしたけで、やってみて思ったこと。

あたしにはずっとあけっぱーは、正直ちょっとしんどかったです。
たのしいんだけど、どこかで気を使ってしまうみたいで・・・・
どこかで割り切れると、楽なんだろうけどね。

だけど、それ以上に楽しいこともいっぱいで、
あたしこそ、名残惜しくて、ずっと開けていたい気持ちいっぱいでした。

村は残っているし、どーするかは決めていないけど
たまには開けれたらいいなーとも思う。
ホントにどーしようかなーと思いつつも、
ちょっとずつ、時間が遅れてきていたりもするけど
また、みんなに会えたら、しまめのうもうれしいだろうって思います。

本当に、参加してくださったみなさん、ありがとうございました。
記事を書くのも、のんきで、こんなに遅くなりましたけど、読んでもらえたらうれしいな。
またご縁があったら、メインの村とか、
他の人の村とかで、会って、遊んでくださいね。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした(^-^*)
確かに開けっぱはシンドイと思う。
私も そうだから(爆)
なんか気になるといぅか、しおん♪さんの言うように
気をつかっちゃうんでしょうね。
それでも楽しい事、楽しい思い出が残ったみたいで
よかったです!!
私も ちょとだけど遊びに行かせていただいて
ホントに楽しかった\(^o^)/

しおん♪さん、ありがとうございました☆
ゆり 2008/09/01(Mon)11:23:13 EDIT | RES
★ゆりさんへ (From.くれないしおん)
ゆりさん、いつもコメントありがとー。

完全放置って出来ない性分だから、余計に疲れてしまうのかもね。
だけど、みんなが楽しんでくれて、そんなパワーも分けてもらえるから
たまには、こーゆーのもいいんだよね(笑)

なんというか・・・クセになる疲れ方?(≧m≦)ぷっ!
でも、通信日記は書かないと気がすまないので、それも疲れる原因かもw
【2008/09/01 16:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ぷろふぃーる
書いているヒト くれないしおん

*日記は長めです。読み流し推奨

*DS・はぁふむ~ん村
*Wii・AKaPo村

<メールフォーム> * <BBS>

*ゲームの写真(ちと重め)*
*街森アルバム
*とんがり帽子とイロイロ
*ポケモン(予定)

猫じゃらしの箱庭から(メインブログ)
おい森SNS

*shion専用 [ W / M
コメント アリガトウ
(お返事済みコメントには、
   マークがつくから見てね)
------------------------------
[03/27 ひまわり]
[03/27 ゆり]
[02/17 QU]
[01/29 ゆり]
[01/23 ゆり]
[01/19 プルメリア*]
[01/17 ゆり]
[01/16 プルメリア*]
[01/14 ゆり]
[01/13 なぎ。(メンソールっ)]
カテゴリー
最新記事

イロイロ


ブログ内検索
Trackback
Copyright © すろぉdeはぁどna森の生活。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]