忍者ブログ
どうぶつの森DS&e+ ・  ポケットモンスターDP&牧場
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/15/fri 開門5日目
>>村時間stone村11日目(08/16)

・サバンナがみかん♪村から引っ越してくる
・スーパーたぬき 新装オープン
・19時~24時まで花火大会


村時間16日夜。花火大会。
出来る限り、花火大会を継続してみました(笑)
(村時間で、24時過ぎたら、19時まで戻す~の繰り返しww)

土曜日はあたしはゆっくりできないからなんですけど



ちょっと更新サボってました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まだ残ってるのに、記憶がすでにない(自爆)
だけどせっかくなので、メモと写真だけでもアップしていきますね。


0815d.jpg
初めての、入れ替わりましたw
写真はもらい済みなのと、ずっと開門していたせいで
チェックも甘くて、比較的早くにいなくなったけど(笑)


0815c.jpg
スーパーにしている村は多いですよねー。
味があっていいんだけどさ。カート使いたいわ( ̄m ̄*)


0815e.jpg
そぅ。ゆきのさんとは、タイミングがよくて、どの村を開門しているときでも
比較的、会えることが多いんですよねっo(*^▽^*)o~♪

エピろんさんは、何度も来てくれたのに、結局最後まで会えず(T▽T)
ポストン村でもあえないし・・・・(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
今度、待ち合わせしてでもお会いしたいっ(笑)


0815f.jpg
そうそう。セラさんわかりますよー。
↑の写真でもわかるように、あたしも同じです。
どーして入り口が真中でないんだ?とか、イロイロ疑問も(笑)

ひとりでもらえる花火の量が少ないのと
他のキャラを起こしてまでもらうのがめんどーだったので
メインの「はぁふむ~ん村」から輸入にきていたら
カオルコさんと会うことが出来ました。
コード交換してもらっちゃった(///∇//)テレテレ

花火の写真は、取るのがむずかしいですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


0816omikuji.jpg
はじめてのおみくじにしては・・・イマイチだけどww

0815-shiritori.jpg
村を作って間もないのに
早くもオニヤンマゲットです。
こーゆー、ちょっとムズイ虫を早くに捕まえてしまうキャラは
気づくとコンプまで、あとちょっと~~とかも多いんですが
魚釣りは、ほとんどしてないです( ̄m ̄*)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サバンナが(笑)
ゆり 2008/09/01(Mon)11:14:34 EDIT | RES
★ゆりさんへ (From.くれないしおん)
そそ。サバンナが( ̄m ̄*)
【2008/09/01 16:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ぷろふぃーる
書いているヒト くれないしおん

*日記は長めです。読み流し推奨

*DS・はぁふむ~ん村
*Wii・AKaPo村

<メールフォーム> * <BBS>

*ゲームの写真(ちと重め)*
*街森アルバム
*とんがり帽子とイロイロ
*ポケモン(予定)

猫じゃらしの箱庭から(メインブログ)
おい森SNS

*shion専用 [ W / M
コメント アリガトウ
(お返事済みコメントには、
   マークがつくから見てね)
------------------------------
[03/27 ひまわり]
[03/27 ゆり]
[02/17 QU]
[01/29 ゆり]
[01/23 ゆり]
[01/19 プルメリア*]
[01/17 ゆり]
[01/16 プルメリア*]
[01/14 ゆり]
[01/13 なぎ。(メンソールっ)]
カテゴリー
最新記事

イロイロ


ブログ内検索
Trackback
Copyright © すろぉdeはぁどna森の生活。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]