忍者ブログ
どうぶつの森DS&e+ ・  ポケットモンスターDP&牧場
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/16/sat 開門6日目
>>村時間stone村12~13日目(08/17/sun~08/18/mon)

・虫採り大会(合間に参加w)
・迷子ママ参上
・いつから落ちていたのか( ̄ー ̄; ヒヤリ

お昼前にDSを開くと・・・・(開く前から電源ランプでわかるけど)
リセットさんが降臨していらっしゃいました。

門が見えないときに、来ようとしてくれた人がいたら、
(-人-)ごめんよおぉ 開けたからね~遊びにきてね~~


0816a.jpg
もちろん虫は、準備済みで、小さそうなモノから順に渡します。
でも、虫のサイズってわかんないわーww

そうそう、まずは村長にアミをいただいてからの始まりです( ̄m ̄*)
との村でも大会参加時は、まずはもらう(笑)

サバンナのアブラゼミ60ミリからのスタートでした。

最後には、ヤママユガを出して、記録を塗り替えた後セーブ終了して
日付を進めました( ̄m ̄*) <ズルくてもいい。勝つことが大事(爆笑)


0816b.jpg
(≧m≦)ぷっ! なぜか、後姿のまま話し込むふたりは、しまめのうゆきのさんww

この日はセラさんにも会えて、ふたごの王様に。
そして、リアルでクモを退治に向かってる、ほんの一瞬、ぐーぐー寝たセラさんも。


0816c.jpg
セラさんの村に迷子ちゃんがいるらしい。
ちょっと時間を進めていたので、のんびり待つことにしました。

そーいえば閉門後にも、イベント発生して
今度は迷子ちゃんが、stone村にww
でも、時間も停滞していたし、イロイロあって
セラさんのご好意に甘えて、再会させずに終わらせていただきました。



0816d.jpg
改装頻度の早いことっっ。
開門初日は、商店だったのに(笑)

開門している間に、商店>コンビニ>スーパー>デパートと一気に変わりました。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
迷子ちゃんイベントって、、、、
時間を戻すと終わるの?
すすめると終わるの?
ゆり 2008/09/01(Mon)11:16:05 EDIT | RES
★ゆりさんへ (From.くれないしおん)
時間を戻すと、消滅します~&進めすぎると自然に消えるけどね。
期間は1週間なので、その範囲なら進めてもまだいる可能性もあるよ。

ちゃんと引き合わせるつもりなら・・・・
ママ側は関係ないのでいいけど、迷子ちゃん側は気をつけないとね。
まだアイテム集めているときの1週間訪問者ナシは辛いから
相手の確認してからにしないとですのよ~~
【2008/09/01 16:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ぷろふぃーる
書いているヒト くれないしおん

*日記は長めです。読み流し推奨

*DS・はぁふむ~ん村
*Wii・AKaPo村

<メールフォーム> * <BBS>

*ゲームの写真(ちと重め)*
*街森アルバム
*とんがり帽子とイロイロ
*ポケモン(予定)

猫じゃらしの箱庭から(メインブログ)
おい森SNS

*shion専用 [ W / M
コメント アリガトウ
(お返事済みコメントには、
   マークがつくから見てね)
------------------------------
[03/27 ひまわり]
[03/27 ゆり]
[02/17 QU]
[01/29 ゆり]
[01/23 ゆり]
[01/19 プルメリア*]
[01/17 ゆり]
[01/16 プルメリア*]
[01/14 ゆり]
[01/13 なぎ。(メンソールっ)]
カテゴリー
最新記事

イロイロ


ブログ内検索
Trackback
Copyright © すろぉdeはぁどna森の生活。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]