忍者ブログ
どうぶつの森DS&e+ ・  ポケットモンスターDP&牧場
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0722-0725.jpg
時間を進めてたうみのじかんむらで、ラフレシア咲きました
(詳しくはコチラ>嵐は突然やってくる<をご覧くださいw)

若干残っていた花のキープをしていたのですが、
ちょっと忘れて、ひと月を一気に進めてしまったら・・・・
見事に花は消えて、ラフレシアが~

思いのほか早いお目見えですww
でも、雑草がイマイチ少なくて(↑写真)、物足りなかったので・・・・
2年ほど進めて、雑草だらけにしておきました( ̄m ̄〃)

今週のどこかで時間が取れたら開門します。
コード登録のない方は、申し出てください。



こんな感じでSNSのほーで記事を書いたら、ものすごい反響でした(>▽<;; アセアセ
みんな、あまり見たことないらしいww
あたしはめずらしくもないのですけど( ̄m ̄*)

そんなわけで、07/22&07/25の3日間、ラフレシア開門をしましたww
同時進行で、ハリポタ読んでました(>▽<;; アセアセ

雑草もある程度抜いてもへーきな状態だったので、早いもの勝ちクローバー探し
なるものをしたら、開けて早々にやってきた、
めいさんと、メンソール氏によって
全て片付けられちゃいました(爆笑) ふたり合わせて8~12程度あったはず。
めいさんにいたっては、25日もクロバー抜きまくってたけどww

0722a.jpg
また唯一の掲示板以外です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ しおんメンソール氏

0722b.jpg

0725a.jpg

0725b.jpg

一気にぺたん( ̄m ̄*)

めいさんには、ジェーンの部屋のダメ出したれてたので、「なんとかしてー」って言い
むつきさんには、中州の整備を頼んでしまいました(爆笑)

中州もキレイになって、いまはクローバーを増やすべく、自ら雑草抜いてますよ。
そろそろまた開門したいな~(コレ書いてるのは8月半ばww)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ぷろふぃーる
書いているヒト くれないしおん

*日記は長めです。読み流し推奨

*DS・はぁふむ~ん村
*Wii・AKaPo村

<メールフォーム> * <BBS>

*ゲームの写真(ちと重め)*
*街森アルバム
*とんがり帽子とイロイロ
*ポケモン(予定)

猫じゃらしの箱庭から(メインブログ)
おい森SNS

*shion専用 [ W / M
コメント アリガトウ
(お返事済みコメントには、
   マークがつくから見てね)
------------------------------
[03/27 ひまわり]
[03/27 ゆり]
[02/17 QU]
[01/29 ゆり]
[01/23 ゆり]
[01/19 プルメリア*]
[01/17 ゆり]
[01/16 プルメリア*]
[01/14 ゆり]
[01/13 なぎ。(メンソールっ)]
カテゴリー
最新記事

イロイロ


ブログ内検索
Trackback
Copyright © すろぉdeはぁどna森の生活。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]