忍者ブログ
どうぶつの森DS&e+ ・  ポケットモンスターDP&牧場
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12日月曜、ネコの1ごうのムコ出しをしました。
婿入り先の、むつきさんの村でちょーど7匹状態ということで
夜なべして、1ごうに荷造りをさせました。
・・・・ウソです。
ホントは寝られなくて、ぐだぐだしてたので、ついでに(^^;

そんなわけで、連絡を取り合って、開門してもらってお引越しは無事に終了!
入れ違いに、あたしのところには、アリクイのあるみがやってきました。


お引越し通信では、むつきさんのサブむらである、ほのぼの村に初上陸。
邪魔がはいらないようにと、普段使わないキャラでの密会だったので
あたしだけが、独り占め状態で、お散歩もさせてもらいました~~~

ご自慢の太い道路も、キレイなレンガ作りで、ホントに歩きやすいし
役場前には、猫の形の植え込みもあって・・・v(≧▽≦)vきゃーーーっです。
欲しい~~っていうか、こんなにカワイイのはあたしのトコではミスマッチなので
マネして作りたい~~~って感じで、写真を撮っておきました( ̄m ̄*)

0512c.jpg
 どあっぷw

0512b.jpg
役場前全体図 素敵~

・・・で、いつ作るの? 気力は続くの? みたいな?(^^;
( ̄ω ̄;)エートォ...そのうちにねw


0512d.jpg
そして気になったブーケの部屋。その化石間違ってるw

このときは、時々セーブはしてもらいましたが
わりと安定していたみたいで、リセットさんも現れず
ちょっと久々に、のんびりとしたお散歩ができました。
ゆっくり遊ばせていただいて、どうもありがとーございました。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ぷろふぃーる
書いているヒト くれないしおん

*日記は長めです。読み流し推奨

*DS・はぁふむ~ん村
*Wii・AKaPo村

<メールフォーム> * <BBS>

*ゲームの写真(ちと重め)*
*街森アルバム
*とんがり帽子とイロイロ
*ポケモン(予定)

猫じゃらしの箱庭から(メインブログ)
おい森SNS

*shion専用 [ W / M
コメント アリガトウ
(お返事済みコメントには、
   マークがつくから見てね)
------------------------------
[03/27 ひまわり]
[03/27 ゆり]
[02/17 QU]
[01/29 ゆり]
[01/23 ゆり]
[01/19 プルメリア*]
[01/17 ゆり]
[01/16 プルメリア*]
[01/14 ゆり]
[01/13 なぎ。(メンソールっ)]
カテゴリー
最新記事

イロイロ


ブログ内検索
Trackback
Copyright © すろぉdeはぁどna森の生活。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]