忍者ブログ
どうぶつの森DS&e+ ・  ポケットモンスターDP&牧場
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/10/sun/朝 お引越し通信 パッチトラこのトレード

土曜日の深夜・・・・
「トラこダンボになったよーいつー?」と、つぶらさん
いきなり言われたような気がします(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そーいえば、
つぶらさんちは、時間遅れてるから
進め放題でしたっけ・・・と、のろのろと考えて

7日に(別の)引越し通信をしたあと、放置していたことを思い出した。
いかん。何日からだっけ??( ̄ー ̄; ヒヤリ


これが、土曜の深夜のあたし(笑)
日曜日は、かえるのまっちゃん(旦那)が仕事なので
デート(笑)の約束もある・・・けど・・・ちゃんと待ち合わせてない!

何事もてけとーで(^∧^) ゴメンゴメーン <のんき(自爆)


いろんな葛藤もありましたが(笑)
ひとまず、パッチを追い出すために、はーふむーん村を起動。
日付に不安があったので、少し時間を戻してから( ̄m ̄*)

・・・7匹だった(6 ̄  ̄)ポリポリ
そーいえば最近、お出かけもしてないので
久々に遊びに行って、誰か拾ってこよう!

そんなわけで、ボストン村へ。
 >詳しく見る?

結局、
ボストン村では拾えなかったので、日付を進めると
セバスチャンがきました~~写真まだなの~~♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ

花の水だけやって、さらに進める・・・・
パッチはまだ荷造りしてなかったので、キャラを変えて起動。(ΦωΦ)ふふふ・・・・

0810b.jpg

はーふむーん村は、5匹永住。
残り3匹のうち、ベンは風邪引きで、セバスチャンは来たばかり。
なんてナイス~~~(・-・*)ヌフフ♪

そんなわけで、準備OKで寝ました。たぶんw
実はねぼけていて、記憶があいまいとか、そんなことはないです。


日曜の朝。
ひとまず、開門チェックをすると、開いてた~~~
ちゃんと約束もしなかったけど、覚えていてくれた~~~
そんなわけで、Yさん@S★F村にお出かけ。 >詳しく見る?

のんきに遊んでいて、
つぶらさんパッチのことを忘れていたのはヒミツw
でも、
つぶらさんも他のことしていたし( ̄m ̄*) へーきだよね(笑)

パッチは荷造り状態でセーブしてあったので
メッセのやり取りして、準備して開門。そしておひらき。

セーブして、キャラ変えて起動・・・・(○'ω'○)ん? 7匹のまま?
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ まぁいいか。トラこはサブ村に2匹もいるしー。
パッチさえうまく入ればいいかなーって、開き直り開門(笑)

すぐに
つぶらさんがまた来てくれて、7匹に驚いて
「気になる~~ナゾだー」と言って帰って行きましたww
まーね、トラこが迷子なのはあたしも気になるわ。
なのでまたセーブして起動すると・・・w( ̄△ ̄;)wおおっ!

トラこも無事にはーふむーん村にたどり着きました。
ナゾですけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ こんなこともあるのねー。

あ。もちろんパッチも無事に、だっくす村にたどり着いて
つぶらさんはメロメロです(>▽<;; アセアセ


新たなナゾもあったけど、お引越しは無事終了。
最近引越し失敗してるから、肩の荷がひとつおりました~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
【壁】ョω・。) チラッ
パッチィったら

やっぱラブリ~♡
ゆり URL 2008/08/12(Tue)10:04:17 EDIT | RES
★ゆりさんへ (From.くれないしおん)
(≧m≦)ぷっ!

そーいえばね、パッチ・・・・行く予定のひまわりさんがパソ不調で
通信できなくなったから、stone村開門後(つまり盆明け)になるけど
ゆりさんのところへ~~~( ̄m ̄*)
【2008/08/18 01:46】
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

マヂで?
ゆり URL 2008/08/12(Tue)10:58:42 EDIT | RES
★ゆりさんへ (From.くれないしおん)
今度はマヂでーーーーー。
【2008/08/18 01:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ぷろふぃーる
書いているヒト くれないしおん

*日記は長めです。読み流し推奨

*DS・はぁふむ~ん村
*Wii・AKaPo村

<メールフォーム> * <BBS>

*ゲームの写真(ちと重め)*
*街森アルバム
*とんがり帽子とイロイロ
*ポケモン(予定)

猫じゃらしの箱庭から(メインブログ)
おい森SNS

*shion専用 [ W / M
コメント アリガトウ
(お返事済みコメントには、
   マークがつくから見てね)
------------------------------
[03/27 ひまわり]
[03/27 ゆり]
[02/17 QU]
[01/29 ゆり]
[01/23 ゆり]
[01/19 プルメリア*]
[01/17 ゆり]
[01/16 プルメリア*]
[01/14 ゆり]
[01/13 なぎ。(メンソールっ)]
カテゴリー
最新記事

イロイロ


ブログ内検索
Trackback
Copyright © すろぉdeはぁどna森の生活。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]