忍者ブログ
どうぶつの森DS&e+ ・  ポケットモンスターDP&牧場
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0623b1.jpg

ま、ココまでは見られると思うのですけどねww
舟歌を見せたかったけど、移動中は写真機能が使えなくて
カメラの用意が間に合わず( ̄m ̄*)

そんなわけで、一部ですが↓をどーぞ(・-・*)ヌフフ♪


0623b2.jpg
それぞれのキャラが、それぞれ島を持つことが出来ます。
ひとまず、自分の島に向かいました。

0623b3.jpg
v(≧▽≦)vきゃ~~~~っ。ナイルちゃん。久しぶりですっ。
島には自分の別荘と、どうぶつの家が1軒てって、住んでくれるどうぶつは
カードを使って、呼び寄せることが出来るんですよね。

ちなみに、+の方では、自分の別荘だけしかありません。
そして、1つの村に1つの島・・・だったと思います。
まだ+の方は島に行ってないなぁ。つい、楽な写真機能にたよりっぱーですww

舟歌などで、いまカメラ撮影も練習ちゅーだから、
キレイに撮れるようになってからかな(^^; もうしばらく、お待ちください。

0623b4.jpg
左上 ・・・ナイルのお部屋・・・(゜_゜i)タラー・・・
そーでした。欲しがる家具などを持ってきてあげないと、ダメなんだ。
どんなのがよかったっけ・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
真中にマスターソードってさ、まるで、試練の間?みたい??( ̄m ̄*)

右上。左下。右下 ・・・つまり残り3枚ともなんですが、ラジオ体操ちゅー。
たいそうラジオがあったので、音楽に合わせてやってみました・・・・・
・・・・あたしはもう、覚えてないよ(>▽<;; アセアセ
むずい~~~~~っ。

0623b5.jpg
左上 ・・・島の家の外。島の形もイロイロで、家の位置も島によって違います。
あ。全体図もつなげて作ってみたほーが良いかな?? <誰に聞いているww

右上 ・・・村に帰るところです。

下2枚 ・・・なんとか見れるモノ(>▽<;; アセアセ カメラむずいよーっ。
あぁ。でもやっぱりコレは・・・動画のほうがよさそうなのよねー。
行きと帰りで、同じメロディだけど、違う歌詞で歌ってくれます。
何種類かあるみたいですが、全部は把握してません(笑)

歌詞をみて、歌えるようになったら、病気です・・・・ちなみに歌えますが(>▽<;; アセアセ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バッチリ♪
ナイルちゃん、素敵~
子どもたちも大好きな森マンガ(ホヒンダ村便り)にナイルちゃんが出てくるの。
みんなで大ファンだから、見ることが出来てうれしいです。
あとで子どもたちにも見せてあげようっと。

聞かれてるみたいだから(笑)。
島の全体図も見たいな(ぼそっ)。

+ではやっぱりひとつの村にひとつの島なのね。今朝子どもとそのことでもめてたところでした(笑)。
う~ 相変わらずアドバンスが見つからないし、e+がまずます欲しくなる><
でも、島に住人を呼ぶにはカードリーダーが必要なのよね^^;
ネットで購入も考えるかな~
ゆきの 2008/06/27(Fri)14:08:58 EDIT | RES
★ゆきのさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ よかったです~~
まだ他の島には行ってないし、写真撮りの練習しかしてない(笑)
島でしか会えないどうぶつだから、他の子の写真もとらねば~~~w

島の全体図ね。(*'-')ゞリョウカイ♪
のんきでのんびりなので、気長にお待ちください。

+のほーもやらなくちゃー。いつ?(爆笑)
あそんでばかりですけど、たぶん、主婦だから他のこともしなくちゃ。
・・・・まぁいいか<マテ

やはりアドバンスとか見当たらないのね。
e+もいいけど、ファミコンが少なくなってたような・・・。
そしてね、カードリーダーも必要ですが、カードも必要だから~~~
カード・・・まだ手に入るのかな( ̄ー ̄; ヒヤリ
あたしも全てはそろってないけど、貸し出しならできますので
もしものときは声かけてね。って、まずはアドバンスか。
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
くれないしおん 2008/06/29(Sun)05:08:09 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ぷろふぃーる
書いているヒト くれないしおん

*日記は長めです。読み流し推奨

*DS・はぁふむ~ん村
*Wii・AKaPo村

<メールフォーム> * <BBS>

*ゲームの写真(ちと重め)*
*街森アルバム
*とんがり帽子とイロイロ
*ポケモン(予定)

猫じゃらしの箱庭から(メインブログ)
おい森SNS

*shion専用 [ W / M
コメント アリガトウ
(お返事済みコメントには、
   マークがつくから見てね)
------------------------------
[03/27 ひまわり]
[03/27 ゆり]
[02/17 QU]
[01/29 ゆり]
[01/23 ゆり]
[01/19 プルメリア*]
[01/17 ゆり]
[01/16 プルメリア*]
[01/14 ゆり]
[01/13 なぎ。(メンソールっ)]
カテゴリー
最新記事

イロイロ


ブログ内検索
Trackback
Copyright © すろぉdeはぁどna森の生活。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]