忍者ブログ
どうぶつの森DS&e+ ・  ポケットモンスターDP&牧場
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

stone村18日目(08/23/sat)

しまめのうの誕生日
モサキチ引越し(出)
miki村からシュバルツ引越し(来)
・花火大会

現実21日ですw フライングバースデー(笑)
はぁふむーん村メインも、23日が誕生日なので~とか思っていたけど、
実際には、かなり遅れて祝うことになりましたけどね。

( ̄ω ̄;)エートォ...23日はリアルにあたしの誕生日なんです。


0823a.jpg
なぜかメリヤスがお祝いにかけつけてくれました。
ホンマさんも、お祝いしてくれてるみたいですが、違いますww

0823b.jpg
・・・「一番好き」??? ココってフツー「なかよし」じゃないの?
どうぶつのタイプによっても変わりそうだし、親密度によっても変化しそうですが
年に1回だし、確認は難しそうです。
なんといっても、翌年には忘れているのが大きい(笑)

0823c.jpg
うっ。。。( ̄x ̄;)
やっぱり、他のどうぶつの名前がでませんっ。

ずっと開門していたので、なかなか仲良くなれずにいたんですよね。
決して、虫捕りに夢中だったわけではない。たぶんww

stone村の羊2匹は、永住してもらう予定なので、ホントにずっと仲良くしてほしいわ。
来年は、みんなで祝ってね。

0823d.jpg
だって・・・・メリヤスは祝いにかけつけてくれだけど
手紙はははだけでしたから( ┰_┰) シクシク なんかさみしぃww

ぺりこも祝ってくれないし~~~~切ないぜ(笑)


0823f.jpg
モサキチシュバルツも、オヤジです。
ほしのしずく村に住み着いてます( ̄m ̄*)
なので、ココでは軽いお付き合いでww
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お誕生日おめでとうございます♪
すっかり遅くなってしまったけれど、お誕生日おめでとう。
住人からお祝いのお手紙がないと悲しいですよね(T_T)
前の村のメインキャラをつきあかり村に住まわせているのですが、住人とまったく交流してないから、お誕生日に手紙がなかったです。。。
来年はお誕生日前だけでも、仲良くしておこうっと(笑)。
ゆきの 2008/09/03(Wed)11:03:04 EDIT | RES
★ゆきのさんへ (From.くれないしおん)
どうもありがとーです(///∇//)テレテレ

しまめのうも、3日ほどがんばって話し掛けたりしてみたんですが
ダメでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
1週間くらいは必要なのかしら(笑)

この村は出来たてだったし、しかたないので来年に期待w
メインの「はぁふむ~ん」では、ちゃんとみんなから
祝ってもらえたのでOKってことにしますww

それも記事に書く予定なんだけどね(・-・*)ヌフフ♪
【2008/09/03 15:35】
あっ
今 読んだょ この記事(^-^;

はっぴぃ ばぁすでぃ(遅っ)
ゆり 2008/09/03(Wed)16:40:57 EDIT | RES
★ゆりさんへ (From.くれないしおん)
(⌒▽⌒)アハハ! どうもありがとーっww
【2008/09/03 17:25】
無題
先月お誕生日だったのですね。
遅くなりましたが、おめでとうございます♪
と、言う事は今年で(以下自粛・笑)
私もすぐ後を追うと思います。

プレゼントを貰った時のこの選択肢、うれしい、じゃなく、まぁまぁを選ぶとどんな反応になるんでしょうね。
怖くて選べないですけど(^_^;)
オパール@ルビー 2008/09/04(Thu)01:39:10 EDIT | RES
★オパールさんへ (From.くれないしおん)
ありがとうございます(///∇//)テレテレ
自粛(^人^)感謝♪ 別に今更なんですけどww

>プレゼントを貰った時のこの選択肢
うんうん。気になるけどサブキャラでも「まぁまぁ」なんて
選べないですよねー(>▽<;; アセアセ
【2008/09/04 02:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ぷろふぃーる
書いているヒト くれないしおん

*日記は長めです。読み流し推奨

*DS・はぁふむ~ん村
*Wii・AKaPo村

<メールフォーム> * <BBS>

*ゲームの写真(ちと重め)*
*街森アルバム
*とんがり帽子とイロイロ
*ポケモン(予定)

猫じゃらしの箱庭から(メインブログ)
おい森SNS

*shion専用 [ W / M
コメント アリガトウ
(お返事済みコメントには、
   マークがつくから見てね)
------------------------------
[03/27 ひまわり]
[03/27 ゆり]
[02/17 QU]
[01/29 ゆり]
[01/23 ゆり]
[01/19 プルメリア*]
[01/17 ゆり]
[01/16 プルメリア*]
[01/14 ゆり]
[01/13 なぎ。(メンソールっ)]
カテゴリー
最新記事

イロイロ


ブログ内検索
Trackback
Copyright © すろぉdeはぁどna森の生活。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]