忍者ブログ
どうぶつの森DS&e+ ・  ポケットモンスターDP&牧場
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/15~07/21まで。
たださき村・かつびさんの主催でSNS内で行われました~

あたしは~というと、「駅」に立候補したのでずっと開門~
朝~深夜までって感じでしたが、ほぼあけっぱーww
合間にスタンプワードをもらいにお出かけ。
・・・いける場所少なかったけど(爆笑)

そんな、スタンプラリーちゅーのコトです。
(ちなみにコレ書いてるのは、8月になってから。仕上げは盆過ぎw)

PR
07/09/wed/夕方~07/12/sat/早朝 うみのじかんむらカブ418ベル

久々に起動したうみのじかん村
時間操作を間違ったのは7日でした。
その後に、つぶらさんから「( ̄д ̄) エー カブ売るつもりだったのに~」ってw
で、せっせと時間を進めて、カブ高騰をめざしたわけなんですが・・・

つぶらさんってば、「時間止めてあるからあせってないよ」と言いつつも
あちらこちらで、プレッシャーをかけまくってくれる(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
むつきさんまで引っ張り込んで、(@◇@;) ウ・・・重圧に耐えられない・・・・(爆笑)

ま、あたしもそんなにあせったわけではないけど、あきるので(>▽<;; アセアセ
418ベルでガマンしてもらいましたww
300ベル台なら、わりと出ていたのですけどねー。
せめて500って思ったけど、3日もやりつづけるとね・・・あきるから( ̄m ̄*)

そんなわけで、9日夕方から、ほぼ放置状態で開門。
時々、時間を調整したり、どうぶつを入れ替えたりしつつ
12日土曜日の早朝までww たくさんの人が来てくれました。
ありがとーございましたm(_ _"m)ペコリ
キャラメル村での、強制リセットのあと、
あたしの村を開門しました。はぁふむ~ん村です。

先に、たださき村で合流していた、むつきさん
つぶらさんもやってきて
深夜組の再開です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
このとき、すでに、2時を回っていたような・・・・いやいや。あたしの記憶違いかも(自爆)

それはともかく、途中でむつきさんは、2回も寝落ちしてしまうし
つぶらさんだって、仕事のあとですから・・・・
疲れているはずです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

たしかに、こんなときでないと、ゆっくり遊べないですけど・・・・
ムリするのはやめましょうよー(爆笑)
ムリばかりしていると、続かないし、疲れたり、眠かったら
お互い言い合える仲でありたいなっ。

・・・・言っても、ダメ出しもありますが( ̄m ̄*)
07/02/wed/はぁふむ~ん村の開門(ベルの木育成計画)

06/24/tue・何度目かのベルの木育成計画ですが、
時間を進めて早くに結果がわかっていたにもかかわらず
のんきにも、結果報告を忘れていたあたしw

y(^ー^)yピース! 1本育ちましたのよっ。
自宅右下です。わかるように猫デザで囲ってあります。
しばらくするとデザははがすと思いますがww


そして、前日の夜の開門で、むつきさんから
「ねーねーやろーよー」と無言の圧力がかかっていたので
バタバタと準備をして、決行しましたo(*^▽^*)o~
07/01/tue

SNS内で、いままでメッセだけのお付合いだったこちょこさん
お時間がやっと取れるとのことだったので、いきなり開門してみた(笑)
告知ナシでコソっとね。20時頃~最終的に26時過ぎまでww

告知ナシの理由は、
こちょこさんが通信なれしていないことと
別口のアイテム引渡しもあったし、にぎわうのもうれしーけど
たまには静かに? もいいかなとか、めんどーだったとか
まぁイロイロ(≧m≦)ぷっ! ↑最後の大きい??

それでも、開門に気づいて、何人か来てくれて
足跡やら、赤カブ屋のご利用やら、イロイロにぎわってくれた模様。
あたしは何してたかーっていうと、夜だけに放置(^^;

遊びに来てくれて、足跡残してくれた、めいさん、むつきさん
足跡ナシでコソっときてくれた皆様ありがとーございました。
ぷろふぃーる
書いているヒト くれないしおん

*日記は長めです。読み流し推奨

*DS・はぁふむ~ん村
*Wii・AKaPo村

<メールフォーム> * <BBS>

*ゲームの写真(ちと重め)*
*街森アルバム
*とんがり帽子とイロイロ
*ポケモン(予定)

猫じゃらしの箱庭から(メインブログ)
おい森SNS

*shion専用 [ W / M
コメント アリガトウ
(お返事済みコメントには、
   マークがつくから見てね)
------------------------------
[03/27 ひまわり]
[03/27 ゆり]
[02/17 QU]
[01/29 ゆり]
[01/23 ゆり]
[01/19 プルメリア*]
[01/17 ゆり]
[01/16 プルメリア*]
[01/14 ゆり]
[01/13 なぎ。(メンソールっ)]
カテゴリー
最新記事

イロイロ


ブログ内検索
Trackback
Copyright © すろぉdeはぁどna森の生活。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]