忍者ブログ
どうぶつの森DS&e+ ・  ポケットモンスターDP&牧場
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/23/sat/深夜 やすさん@やのや村

0823e3.jpg
やすさんとは、たださき村で会って以来
あたしの村の開門のときは、足跡は残してもらっていたけど
全然会えずにいたのですが、開門みつけて突撃してきました。
PR
08/23/sat/深夜 naoさん@さらさ村

0823e1.jpg
08/18/mon

ゆきのさんが久々のお知らせ開門してくれていたので
C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ 急げ急げ~~

0818a.jpg
08/14/thu

カブ開門~ってあったけど、カブなんて持ってないんだけど
手ぶらでひやかしに行って来ました( ̄m ̄*)
何気にnewみかん♪村、初上陸です。
・・・のわりに、どうぶつとも話さず(爆笑)
来ていたnaoさんルルさん、起きてたゆりさん
騒ぐだけ騒いで、εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラしたけどね。
毎月第2日曜日は、かえるのまっちゃん(旦那)が仕事です。
しばらくはこの状態が続くらしいので、いない間に、
ふだんは会えない人と、通信しちゃいます( ̄m ̄*)

ま、それだけではないけどねw

日曜日は、久々に通信三昧? ってほどでもないけど
ゴソゴソしていましたo(*^▽^*)o~♪

詳しくは個別に書きますが、まとめをww

ぷろふぃーる
書いているヒト くれないしおん

*日記は長めです。読み流し推奨

*DS・はぁふむ~ん村
*Wii・AKaPo村

<メールフォーム> * <BBS>

*ゲームの写真(ちと重め)*
*街森アルバム
*とんがり帽子とイロイロ
*ポケモン(予定)

猫じゃらしの箱庭から(メインブログ)
おい森SNS

*shion専用 [ W / M
コメント アリガトウ
(お返事済みコメントには、
   マークがつくから見てね)
------------------------------
[03/27 ひまわり]
[03/27 ゆり]
[02/17 QU]
[01/29 ゆり]
[01/23 ゆり]
[01/19 プルメリア*]
[01/17 ゆり]
[01/16 プルメリア*]
[01/14 ゆり]
[01/13 なぎ。(メンソールっ)]
カテゴリー
最新記事

イロイロ


ブログ内検索
Trackback
Copyright © すろぉdeはぁどna森の生活。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]